So-net無料ブログ作成
検索選択

資産を減らすリスクを少なくする [システムトレードについて]

あなたはシステムトレードを知っていますか?

『 システムトレード 』とは、人間の感情を排除して、機械的に取引する売買のトレード手法のことをいいます。

大体の人は個人の判断や勘によって買い時・売り時を決定し、取引をしていますね。これを『自己裁量トレード』といいます

しかしどれだけの人が、利益を上げているのでしょうか?

世界中のプロの投資家でさえシステムトレードを使っているそうです。
つまり自己裁量トレードはそれだけリスクが高く難しいと言う事です。

システムトレードでは、個人投資家の直感や誰もが入手できる世間のニュースなどで、
右往左往して売買判断することなく、売買のタイミングは、すべて過去の数学的な統計分析から決定しています

『システムに買いのサインを出したらば買いの注文を出す。』

『システムが売りのサインが出たらば売りの注文を出す。』

という、非常にシンプルな投資手法です。



ただしこのシステムを自分で作るのは相当大変ですよね。


そんなシステムトレードを簡単に入手できるサービスがあります。
売買シグナルを教えてくれるのです。

つまり『いつ買うのか売るのか』を教えてくれるサービスです。
これなら大事な資産を減らすリスクは少なくなりますね。


使い方は特に何も難しいことはありません。

コンピュータプログラムの知識やテクニカル分析の知識がない人でも利用できます

インターネットにつながるパソコンメールアドレス携帯アドレスも可)があれば十分です


といっても1日中パソコンの前にいる訳ではないですよね、しかし売買サインが出たら
携帯にメールで知らせてくれるので、サインがメールされたら携帯から
自分のFX口座にログインして取引をすれば簡単ですね。

取り扱い通貨は米ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、カナダドル円、
NZドル円、スイスフラン円、ユーロ米ドルの合計8通貨ペアです


更にくわしくはコチラから


携帯からの取引におすすめのFX会社
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム


共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。